バビロンの怠け者 Lazy alone in Babylon

大航海とか記録してみようかと。


--/--/--[--]

はじめまして。

2007/01/31[Wed]
こんにちわMomonです。
以前、某ゲームでプレイ日記とかつけていたのですが、新たにはじめた大航海オンラインで、わたしがどういう風に周囲に迷惑をかけているかをここで記録してみようと思います。
どうぞよろしくお願いします。


さて、某ゲームでのワタクシをご存知のかたもいるかもしれませんが、以前のワタクシといえばこんな
ぼんきゅっぼん
でした。
何かにつけていちいちフェロモン振りまいてそうな、顔色の悪いお姉さんでした。
足元はいつでもピンヒール。
モンスターを叩いて殴ってぐりぐりっと踏みつける姿が目に浮かびます。
なんかそういうSぽいところが自分にあってるっていうか似てるかも。と思っておりました。
性格的にMでは耐えられません。
プライドが高いというより、自分が痛いくらいなら他人を。というタイプです。
あと関係ないですけど、このキャラ動くたびに乳が揺れます。


そして大航海でのわたし。
つるっとぺたっと
うん、かわいい。
苦情その他は受け付けません。

キャラメイクをしているときに「やっぱ小さいかわいい女の子キャラを作ってネカマプレイして、そこら辺の純朴そうなお金持ちプレイヤーとか、のらりくらりと騙しつつ交わしつつ、ちゃっかりしっかり貢がせてブルジョアプレイヤーになったりしてもいいよな!」とか、女なのにネカマプレイとか普通に思いついてる時点で、自分、何かを諦めているんだなということを図らずもカミングアウトしつつ、崖っぷちMomon@大航海ライフここにスタートです。

 | HOME | 

プロフィール

***

Author:***
今度は大航海なのですよ。準備中なのですよ。

FC2ブログランキング

参加してます。 よろしくお願いします。

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

   

